過去で一番ひやっとした話


これは、私が工作員を今までやってきた上で
一番ひやっとした話ですガーンガーンガーン

2年くらい前のお話。
今でもこれよりひやっとした話はないです驚き

それは。。。
対象者の口から別れさせ屋というワードがでてきたことです😱

当たり前ですが私から別れさせ屋の話をしたのではなく、
元交際相手がストーカーになったというニュースの話から
【こういうのは別れさせ屋に依頼したほうがいいんだよね】
という発言がでてきました!!

(・・;)


榎本:「え、、、、別れさせ屋?
そんなの本当にあるんですか?」
ってきいたら。

対象者:「うん、ネットで調べればたくさんでてくるよ〜」
とのこと。。。。。

もしや、、、、依頼を考えてたか、
その界隈の知識がある方ガーン!?
と思ってしまいました。。。。


あまり突っ込むと怪しまれかねないので、
ここはひとまず他の話をしましたが、、、、煽り

一番ひやっとした経験はこのときです驚き



確率的にはかなり低いですが、対象者が工作の存在を知っていることもありえます。





榎本Twitter
https://twitter.com/841enomoto?t=KY6C2V78qnpGSARLtbgpQg&s=09


ご相談はこちら☟