2011/06/27こんばんは先日知り合いの方と榛名湖に釣りにいってきました釣り開始時は晴れ間が見えたりしてたのに急にドシャ降りしかたなく途中撤退結果ボーズでした近いうち再チャレンジしたい明日の予定は昼すぎからだからたくさん寝れるでは、、、次はこんな天気の時に行きたいな
2011/06/22こんばんは!暑くなってきましたね日中外でると汗がじんわり帰える頃には身体がペタペタしますぬるいシャワーが最高に気持ちいい!!最後にキンキンに冷えたビールなんてあったら最高ですね(>_<)明日も外で行動だから帰りペタペタだなでは、、、