こんばんはひらめき電球



先日知り合いの方と榛名湖に釣りにいってきましたビックリマーク


釣り開始時は晴れ間が見えたりしてたのに急にドシャ降りドンッ



しかたなく途中撤退ガーンDASH!



結果ボーズでした雷


近いうち再チャレンジしたい晴れ




明日の予定は昼すぎからだからたくさん寝れるニコニコ


では、、、



次はこんな天気の時に行きたいな晴れ
大沢ユウキの日常-summer01a.jpg


めぞん一刻風にいうと




このアニメに出会えてほんとうによかった



あの花は素晴らしい作品だったキラキラ


久しぶりに涙のチョチョぎれるアニメをでしたDASH!





さぁ


今日も頑張りましょう音符

こんばんは!
暑くなってきましたね晴れ


日中外でると汗がじんわりDASH!DASH!


帰える頃には身体がペタペタします得意げ汗



ぬるいシャワーが最高に気持ちいい!!



最後にキンキンに冷えたビールなんてあったら最高ですね(>_<)音符





明日も外で行動だから帰りペタペタだな晴れ



では、、、