カメさんのスイー通&青池 | カメさんのスイー通

カメさんのスイー通&青池

青フラグ回収
(笑)


青池
透き通る深い青



これは
明かりを絞ったやつ
落ち葉が星屑に見えません?

沸壺の池
少し水量不足?
暗くすると緑が強調されてるかな?

小さめの滝とゆうか沢とゆうか
雨の影響で少しがわり削れた気もする
青池ソフトは
ヨーグルト味
暑すぎてめっちゃとける
(笑)
青池ハーブティー
まるで青池
これはかなり登ったけど
美しすぎた
青森キャニオン
これは青池手前の大きめの池
わーの個人的な癖です

根っこごと倒れてる
埋没林ともまた違うけど
自然の美しさあるよね~
奇跡的に
ヤモリ見つけました
家守(ヤモリ)とゆう
縁起物でもあります

だめ兄ですけど
兄弟は大事なので
まもっていきます
といっても
最近は皆生活帯バラけてるけど
(笑)