SUKヒールダンスレッスン初回体験(バージンレッスンとも言う) | カメさんのスイー通

SUKヒールダンスレッスン初回体験(バージンレッスンとも言う)

13日の金曜は
妖しげなセクシーダンスへの扉を
開けごましちゃいました

SUKさんのヒールダンス
初回体験つまり
(バージンレッスン)
(笑)










ヒールで踊るメリット、デメリットや
注意点などを説明してもらいながら
ストレッチは入念に

そしてすぐに
振り付けに入ると思いきや
先ずはウォーキングとポージングレッスン
歩くスピードやカウントを変えて
たくさんやりました

慣れてないので
もたつきましたが
新鮮味があって
楽しかったですね

そしていよいよ
振り付け
基本がジャズダンスのテイストで
ひとつひとつは
しっとりした
しなやかな動きだったのですが
実際の曲に合わせると
めっちゃ早くて
あたふたしてました
(笑)

いや~
近かったら
通って
モノにしたいわ~

わーはヒール無しだから
まだ大丈夫でしたが
ヒールでやってた皆さん
凄いっす
尊敬の眼差しで見てました

ココスタジオ
だんだん濃いジャンル揃ってきてて
さらに面白くなりそうです
体験キャンペーンを見逃さずに
行ってみてくださいね


Facebookで友達の方は
内容がかぶるので
今回はリンク付けません
ご理解下さい