今日は茶トラ~ずがメイン | ねこたつホーム新館

ねこたつホーム新館

7にゃんと、お空の護り猫たちが家族です

こんばんは。
相変わらず、ブログがはかどらないですが、
変わりなく過ごしていますよ~。



649113DE-60AF-46F9-8E5C-FBBDBD029ED6.jpeg

みんな、ホカぺやストーブの周りでまったり~。

D023B4CD-3A6D-4138-960F-7CF79C972080.jpeg

やっぱり仲良し、兄ちゃんとこた。
でも今年は結構ライが、兄ちゃんと一緒に居たりしています。


DA022BCC-407A-4DA5-9E1E-241CE043F541.jpeg

珍しく、毛づくろいしてあげてる~!

1BFD0061-CE73-4B0B-A38B-C3561339F19B.jpeg
 

ライも、今年は10歳になりますよ~! 
ビックリです💦
何となく茶トラが続いたので、離れの茶トラも。


E1DBBBAA-A22F-4A30-96E8-252C0C5219DF.jpeg

ウリは呼びかけると、お返事してくれます。
あんまり呼ぶと、何か期待してうざくなるので(笑)、
あんまり呼びかけませんが。
ウリももう5歳ですよ~。


今日は茶トラ特集になりました。
またほかの面々も出してあげないと。
一月後半、もう少しブログも頑張るぞ~!