お空に届け! 素敵なプレゼント | ねこたつホーム新館

ねこたつホーム新館

7にゃんと、お空の護り猫たちが家族です

こんばんは。
今日は、麦の命日です。
2017年に旅立ったので、もう6年です。
朝からしんみりした気持ちになっていたら…!
素敵なプレゼントが届きました~。


F2584BE7-3844-4E0F-A162-314F6C754F07.jpeg

これは、ディンプルアートというそうです。
綺麗ですよね~。
こちらは、はなままさんが送って下さいました。
インスタではなままさんが作られているのを見て、
素敵だな~と思っていたら、プレゼントして下さいました。
それがちょうど麦の命日に着くなんて!
二倍嬉しかったです。


062C6B21-F0E4-4E86-A0A5-8C7B3BF3FE7C.jpeg

麦とねるのコーナーに飾りました。
きっとお空から眺めて、喜んでくれていると思います。
はなままさん、本当にありがとうございました。
大事に飾りますね。


4B5B70F0-F043-4963-84DD-4B51360F2E42.jpeg

亡くなる直前まで、麦は元気でした。
2017年は、それまでで一番元気で、
食欲もあり、体重も増えていました。
検査でも異常なしでしたが、
それから一ヶ月後に、級に体調を崩し、
二週間で旅立ちました。


B974E262-4AE0-4B44-A44D-FFA3F1745F6E.jpeg

白血病キャリアだったから、
いつかは…と、ずっと覚悟していました。
最後まで頑張って頑張って、生き切ったと思います。


0C205FC4-7B2B-4E23-B3CE-25B00EF17CFB.jpeg

三年間、私にとってもとても濃い時間でした。
麦がおおむね、楽しく穏やかに過ごせたのが救いです。


71876EBE-FCA4-40A3-9C73-B667ACAE7E94.jpeg

はなままさんのおかげで、いい日になりました。
やはりブログのつながりって、すごいなあ。
改めて、ブログやっていてよかったと思います。