やっぱり12月も | ねこたつホーム新館

ねこたつホーム新館

7にゃんと、お空の護り猫たちが家族です

こんばんは。
12月になってしまいました~。
やっぱり12月も出遅れてしまった…。
毎月第一土曜日は、
古本屋としてイベント参加していて、
何かバタバタなんですよね。



16B063D4-F293-4F96-98DF-CD254B44F984.jpeg

そんな師走に猫ずは、餅つきやっています~。
例年12月はクリスマスがテーマでしたが、
今年は趣向を変えて、餅つきにしてみました。
イベントなどでお世話になっている近所の古民家では、
12月になると餅つきをするので、
それをモチーフに描いていただきました。
つきたてのお餅、美味しいですよね~。
今年も参加したいです。


でもやはり、クリスマスも楽しみ~。


C407EE24-CE72-47C2-ADEB-E7B863EF4EA9.jpeg

行きつけのカフェでも、ツリーが出てきました~。

0DC5E0B6-A583-45BE-995B-82E23D640DDD.jpeg

BB76A0BA-F038-41BF-9CB8-07ABFE0F5CD7.jpeg

あちこちで、クリスマスのディスプレイが見かけられます。
華やかで、見ているとウキウキしますよね。
師走は、あっという間に過ぎちゃいそうですが、
楽しいことがいっぱいあるといいですよね。



D762154D-DD88-4CEE-8F09-F017852BAB94.jpeg

日中、晴れているとそこそこ暖かいです。
猫ずも、変わりなく過ごせています。


42C2664C-BE32-4381-B8D4-1AF5E083FF2A.jpeg
ん?
兄ちゃん、何か見つけた?


166D737C-603A-4848-B681-2950A29D30A0.jpeg

近所に、美味しい焼き鳥屋さんがありまして~。
兄ちゃんも敏感に反応!
猫にもおいしさが伝わる旨さです(笑)。



今月で2023年も終わりですね~。
いい締めくくりになりますように!