男の買い物 | ねこたつホーム新館

ねこたつホーム新館

7にゃんと、お空の護り猫たちが家族です

 
おはようございます。
今日は、青空が見えています。
昨日よりは、天気が良さそうですが、
気温は低めのようです。
 
 
 
さて…。
 
 
ウチの旦那って、とっても猫バカで、
可愛い物好き(^_^;)。
 
 
出張も多くて、出先で変わったお店があると、
覗いては、猫物を探しているようで…
最近も、
 
 
 
こんなモノや、
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
こんなモノ。
 
 

 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
それから…コンビニの新製品や、
以前、紹介したんですが、くまモングッズなども、
買って来ちゃいます~。
 
 
 

 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
下の、肉球ポーチは、猫のCMでお馴染みの、
旅行雑誌「じゃらん」の付録。
付録目当てて、読まない雑誌やムックを買ってきたり~。
 
 
 

 
イメージ 4

 
 
 
「つづの肉球、大増量なのよ~」
 
 
 
 
まあ、こんな感じで、
我が家の猫物グッズは、日々増えていくのでアリマス(^_^;)。