今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます!
2017年になってしまいましたー
日記を書くのサボりながら、それでも地味に続いてるわけですが、、、
さて、2016年を振り返ってみると
濃いぃ年だったなぁ(笑)
今頃は切迫早産で自宅安静で動けなくて旦那に毎日弁当買ってきてもらって
結局入院しました( ̄▽ ̄;)
一ヶ月の入院の後、退院してから6日後の3月8日に産まれてきてくれました

そこから怒涛の日々を過ごし、無事に2016年を終えることが出来ました(^^)

息子も9ヶ月も後半に入り、日々機動力が向上しております
(笑)
X'masにはちょっと頑張って離乳食もX'masバージョンにしてみました


やんちゃ坊主

今年もよろしくお願いします

日記を書くのサボりながら、それでも地味に続いてるわけですが、、、
さて、2016年を振り返ってみると
濃いぃ年だったなぁ(笑)
今頃は切迫早産で自宅安静で動けなくて旦那に毎日弁当買ってきてもらって
結局入院しました( ̄▽ ̄;)
一ヶ月の入院の後、退院してから6日後の3月8日に産まれてきてくれました
そこから怒涛の日々を過ごし、無事に2016年を終えることが出来ました(^^)

息子も9ヶ月も後半に入り、日々機動力が向上しております
X'masにはちょっと頑張って離乳食もX'masバージョンにしてみました

やんちゃ坊主

今年もよろしくお願いします






