皆さんこんにちは(・∀・)ノ



ブログ書きながら寝ちゃってました汗



昨日のことになっちゃいますが・・・(^^)





7/12に行われるファッションショーの
打ち合わせをしたょニコニコ


ウォーキングも教わって
まだまだいっぱい勉強しないと!!!!
って思ったよメラメラ


ナカヒロ脚がおお脚ぎみだから
そこから直していかないとっ!!




綺麗に歩くために日々努力だねドンッ




そして久しぶりに「ハーフになりたい日本人」のキャサにもあったよドキドキ




お土産いただいちゃったラブラブ!






ありがとぅ目キラキラキラキラ












そして打ち合わせが終わって
姉と合流したょ音譜



まずはアイスを半分こしながら






前から行きたかった
パンケーキ屋さんに行ってきたのナイフとフォーク








うまま~(*^^*)ラブラブ















いっぱいいっとく?ってかんじになったよ(笑)



















この時点で
お腹いっぱいだったけど・・・
予約してたアリスのレストランへ~










メニュー表がかわいぃドキドキ











今日は姉が最近誕生日だったからクラッカー
サプライズしたよ音譜クラッカー


























喜んでもらえてよかったなぁラブラブ!


甥っ子も今日は 旦那に預けてきたみたいで
久しぶりに
姉妹でゆっくりできましたにひひ音譜






短時間でいっぱい食べちゃった(笑)







オフザケ写メでまたねラブラブ

今から今日は、甥っ子も一緒にお買い物に行ってきます音譜





皆さん今日もいぃいちにちをラブラブ



仲野ひろみ