皆さんおはようございまーす晴れ


そして・・・




お久しぶりです!!!!!!






ナカヒロは元気だよ音譜


















って言いたいところなんですが・・・


喉風邪中カゼあせるあせる



熱は出てないけど
なんだかダルルゥーってなってるよ叫び叫び





早くなおってほしいなぁ目!!





題名のとおり

ネイル変えたよラブラブまぁだいたい変わらないんだけど
今回はCHANELのを塗ってみたドキドキ




深い赤でもろタイプラブラブ!グッド!


前回と一緒で
両手とも一ヶ所だけゴールドにしたよキラキラキラキラ




ハローウィンハロウィンが終わると
急にクリスマスクリスマスツリーってかんじになったねパー





まぁその前にナカヒロは
また一つ歳をとるといぅね(;_;)






あと12日かーーーーーーぁ




とりあえず!!風邪直します(笑)




でわまったねーーーんラブラブラブラブラブラブラブラブ





みなさんいぃ1日をヒヨコ音譜




仲野ひろみ

Android携帯からの投稿