厚木バスセンターでバスを待っていた

バス停から離れてたっていようが

近くにたっていようが

普通後ろに並びますよね

バス停から少し離れてたっていたら

バス停と俺がたってる間に割り込んだ

バスに乗る前女に注意した

割り込んだら絶対ダメだ

後ろに並んで順番に乗る

何を考えているだか良くわかんねー

あと

バス停に向かうとき信号があるんだけど

信号の近くに上下ともバス停があります

バス停でバスが止まってるとき

信号が赤にもかかわらず強引に後ろの車が

バスの近くまで来た

しかも横断歩道の前まで

俺は信号が青に変わったので横断歩道を渡る

俺は運転手の方を渡りながら見続けた

横断歩道の近くには交番があります

自動車学校で習ったことを守ってない

そーゆう人は捕まって欲しいね

合格させた教官に恥じかかせないで下さい

習ったことを守れないなら

車を無くせば良いと思うけどね

以上

何時も

ペタやいいねや読者やコメント等

ありがとう感謝します