がんばった。つかれた。でもホッとしてる。 | mocoのブログ

mocoのブログ

おおちゃん大好き!語りきれない気持ちを重く綴るやつ。
あらし♡だいすき!


納期が
もはやすぎているではありませんか。
そんな仕事が ついに
終わりを迎えようとしてます。


人の助けを得て
やっと終わろうとしています。

先がまっっくらで
何から手をつければいいのか
分からないくらいの
そんな仕事でした。
この仕事だけは苦手すぎる。
でも頼まれて承諾してしまった私。
やりきらないと。
でも逃げ出したくなるほど
やってられない仕事でした。おおげさ



それがおわりが
見えてきてほんとにほんとにほんとに
ホッとしてます。




だって夢にまででてくるような
そんな切羽詰まった気持ちでした、ずっと。


おおげさすぎる(´ι_` )






私いま、がんばって
相当な疲れがつもって
そして
いまホッとしてる。













ホッとしててほしいな。




いつかでもいいから
ホッとしてほしいな。


まるで今疲れてるみたいな
言い方してごめん。

そういう意味ではないんやけど
なんか、なんか







今日そう思った。






今日もだいすきだよ。
大ちゃん!




今日も百万力だいすきだよ!
嵐ーーーーー!!!!!




たくさんたくさん
伝えるぞ!






今日のZEROたのしみすぎ!
お酒のもっかな。