皆様おはようございます!

明治地所藤沢店の中山です✨

なかなか梅雨入りしませんね💦

例年だと6月上旬には梅雨入りするのに一体どうなっているんでしょうか😂


さて!前回の続きをお伝えしてまいります😊✨

1日目は山本選手先発で無事にドジャースが勝利し、2日目、3日目と観戦して参りましたが、ドジャースは二連敗だったので割愛します😂

しかし、大谷選手のヒットや盗塁も観れて十分満足できました🥹



最後に大谷選手のツーベースヒット+キケポーズを皆様にお届けします🥹!!




野球好きな僕からしたら、夢のような空間でした😊

もし、また機会があれば行きたいものです😊







楽しい野球観戦も終わったところで、翌日は観光名所である【ベニスビーチ】へ行って参りました🏝


ボヘミアン スピリットが息づくベニスは、商業地と住宅地が交わる高級地区のある、人でにぎわうビーチタウンです✨自由な雰囲気のあるベニス ボードウォークでは、個性的なショップ、ストリート パフォーマー、カラフルなストリートアートに出会えます🌈

他にも、スケート場や屋外ジムのマッスル ビーチがあります✨アボット キニー ブールバードには、グルメ好きにはたまらないスポット、スタイリッシュなブティック、コーヒー バーがあります。美しい運河の間の飛び地はモダンな住居で囲まれています✨🏝




店舗がずらりと並んでおり、多くの観光客がいました✨🏝

中にはやはりホームレスや変わった方もいて、神経使いましたが😂

散歩するだけでも最高に楽しかったです☺️



ベニスビーチには家も立ち並んでいます!

湘南ではカルフォルニアテイストの家が人気ですが、本場の家を見ることができ勉強にもなりましたね🧐


築年数はかなり経っているようですが、外回りを見た感じ目立ったクラックも入っておらず問題なさそうです🧐



湘南で有名な不動産業者である

【ラックスエステート】さんが販売されていた新築戸建に近い家を発見!

本当にリアルなものをお届けされているなとお見受けします🙇‍♂️



ベニスビーチ⛱も本当に素敵なところでした😆

知る人ぞ知る念願のマッスルビーチも生でみれて感無量です🌈😭



次回は、大谷選手が以前住んでいたといわれる

カルフォルニア州は【オレンジカウンティ】に行き、そこで活躍する不動産エージェントの日本人と会って参りましたのでまた更新いたします🫡✨




不動産のことなら私にお任せください😊💪

✨✨🐎湘南の不動産屋さんといえば🐎✨✨

↓↓