皆様、こんにちは!

明治地所藤沢店の中山です✨

連日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか💪🔥熱中症にはお気をつけてくださいね🫡




さて、前回の続きをお話しします!

各選手のアップも終わりついに始まります!✨⚾️


こちらはスターティングメンバー発表の時です!

大谷選手の時が一番の盛り上がりでした😳


前回お伝えした通り、山本投手が先発で終始安定したナイスピッチング!☺️


大谷選手はやはり相手から警戒されており、厳しいコースをつかれていましたが、すかさずドジャースファンがブーイングをするという流れ😂


後半ヒヤヒヤする場面がありましたが、この日はどうにか逃げ切りドジャースの勝利となりました🏅✨メジャーリーグは日本と違って応援歌などの吹奏楽がないため、かなり新鮮でしたね!!🤩

あと2試合分チケットを取っているので

勝利を願って応援して参ります🥹!





不動産のことなら私にお任せください😊💪

✨✨🐎湘南の不動産屋さんといえば🐎✨✨

↓↓