皆様こんにちは!

明治地所藤沢店の中山です🐴✨

前回の続きを綴っていきたいと思います🇺🇸🇺🇸🇺🇸


ビバリーヒルズに着いて最初に驚愕したことはこの謎の車です✨😂

【ロデオドライブ】というストリートを歩いていると、まるでCGを連想させるようなデザインではありませんか😂

ただ、明らかにVIPな方なんだろうなと思いながら眺めていました😂

車種がわかる方はご教授ください🥹





買い物もでき満足したところで、次の目的地である【ハリウッドサイン】を目指すため車を走らせます🚗✨


車で40分ほど行ったところで、見えてきました!

誰もが見たことあるあのハリウッドサイン!!🤩







ここが【ノース・ビーチウッド・ドライブ】です🌴

ハリウッドサインを見るなら、1番ポピュラーな場所です🥹


他にもハリウッドサインを見る方法として

①天文台から見る

②近くまで歩いて登る

などありましたが、なんせアメリカは広く、時間と労力をかけず効率的にをモットーに動いていたため、ここから見るのがベストでした😂


ハリウッドサインと合わせて、アメリカ🇺🇸の家もじっくり見ることができ、学びにもなりましたね🧐

その後は、旅行の目的の一つである大谷選手を見るためドジャースタジアムへ🏟✨

もう、、ワクワクがとまりません😭😭😭


こちらがドジャースタジアムの詳細図面です🏟



勿論、事前に下調べをしていたので、駐車場への行き方は完璧だと思いながら車を走らせました🤗



次回へ続きます…🇺🇸🇺🇸