皆様こんにちは!

明治地所藤沢店の中山です✨🐴


先日、仕事終わりに韓国料理🇰🇷を食べに行くことになり、藤沢市は西富にあるヨンドンへ🇰🇷✨

個人的に藤沢で韓国料理🇰🇷といえば、ヨンドンさんが思い浮かびます😌



どうにかカウンターの席を予約できましたが、お店は大盛況でした🥩✨


まずは、どうしても食べたかったサムギョプサルを注文🤤🇰🇷



その後、チャプチェや海鮮パジョンもいただき大満足!至福のひと時でした☺️✨

韓国料理って、やっぱり美味しいですね☺️

お酒はしっかり控えたので、ジムでトレーニングに励みます💪


また更新します👏



不動産のことなら私にお任せください😊💪

✨✨🐎湘南の不動産屋さんといえば🐎✨✨

↓↓