皆様こんにちは✨

明治地所藤沢店の中山です🐴

今回、久しぶりにキーマカレーを作ろうと思い

近所のスーパーへ行き材料調達して参りました🍛✨

パプリカの代わりには宮崎産のカラーピーマン🫑を使用します☺️


やるからにはこだわりたい私は
🟡ターメリックライス🟡にも挑戦🔥
(※炊飯器にターメリックとバター入れただけ😂)

そして、クックパッドの見様見真似でできた一皿がこちら!!

見た目は美味しそうに出来上がりました🙄

いざ、実食!!






カレー部分が脂っこくなり、かつ、一部カリカリに焦げちゃってそんな美味しくありませんでした😂

料理はむずかしい、、😂

毎日お料理される方、尊敬します✨

また次回、リベンジしたいと思います🔥🔥




不動産のことなら私にお任せください🤔

✨✨🐎湘南の不動産屋さんといえば🐎✨✨

↓↓