皆様こんにちは🌞

明治地所藤沢店の中山です✨🏇


本日は、連日の雨が上がり、ようやく春の陽気を感じられるようになりました☺️🌸


本日も行きつけのジムで汗を流して参りました!😊

背中の日だったので、胸を張ってとにかく引いてました😂😂


正直トレーニングはきついです!!

『今日はいかなくていいか、、』などと自分に負けそうになるときもあります😩


ですが、それ以上にメリットが多いため続けます☺️

変化が見えてきた時の感動は素晴らしいですよ🤗


筋トレは本当にコスパが良い習慣だと思いますので未だ行ってない方は是非🤗





不動産のことは僕にお任せください✨

✨✨🐎湘南の不動産屋さんといえば🐎✨✨

↓↓