皆様、新年明けましておめでとうございます!⛩

本年もどうぞよろしくお願いいたします✨


弊社は本日から営業させていただいておりますのでご相談ごとありましたら何なりと申し付けくださいませ🙆🏻‍♂️



さて、タイトルにもある通り

年末年始の休暇中、念願の草津温泉♨️へ宿泊して参りました🥹

車で行きましたが、幸いにも道中は雪が積もっておらず現地まで難なく到着🤗

早速予約していた旅館にチェックインし、湯畑周辺の散策へ🐎

日本有数の観光地ということで

観光客が多いというイメージでしたが、いろんな国籍の方がいてびっくりしました😭


湯畑周辺の食べ歩きも楽しかったです🥹

🐟鮎の塩焼き🐟



群馬県民のソウルフードとされる焼きまんじゅうも美味しかったです😍





6人の女性達による湯もみショーも鑑賞させていただきました☺️躍動感!!







そうこうしていると、あっという間に辺りは暗くなりライトアップ⤴️







とても綺麗な色合いで見惚れます🥹





写真では伝わりにくいですが、テンションかなり上がってます⬆️🥹





露天風呂から望む湯畑は絶景で、最高に気持ちよかったです🥰






翌日の朝食は湯畑周辺のお店に行きましたが、注文した焼き鮭定食が美味しすぎてご飯が止まらない!!ご飯をしっかりとおかわりしちゃいました🤣







また来たい!と心から思える草津温泉TRIP🧖‍♀️♨️

行ったことない方は是非☺️


✨✨🐎湘南の不動産屋さんといえば🐎✨✨

↓↓