皆様こんにちは🌞

明治地所藤沢店の中山です✨

今年も残すところ僅かになりましたね🤦🏻‍♂️

一年は本当にあっという間に終わってしまいます、、

忘年会シーズンですので、どうか体調管理にはお気をつけてください🤦🏻‍♂️



先日は恵比寿駅を散策して参りました🤗

駅周辺には素敵なイルミネーションが!



クリスマス🎄は終わりましたが、素敵なイルミネーションでした🥹

その後は近くのバーをはしご酒🪜





🟦ブルーノートプレイス🟦

すごくムーディーな雰囲気で、落ち着いた空間☺️

DJブースがあり、DJの方が音楽を流していたので本格的でした✨







🟩A 10🟩

予約必須の人気店!入り口がコインロッカーになっていて、面白い入り口です🤗

いずれも恵比寿駅周辺にあるすっごくお洒落なバーなので、ご興味あれば行ってみてください☺️



✨✨🐎湘南の不動産屋さんといえば🐎✨✨

↓↓