皆様こんばんは😊

明治地所藤沢店の中山です✨




先日静岡県は御殿場アウトレットへ!😊

行くたびに施設が拡張され、より良い商業施設になっていってます🥹

コロナの規制も緩和されたようで、来場者の40%くらいが外国人だったような気が、、😂

円安も加速しハイブランドの店舗で爆買いされてました😂




御殿場アウトレットといったらやはり富士山眺望ですよね☺️

当日は雲が消えて富士山が綺麗に見えたのでついついパシャリ☺️

周りの方も立ち止まって撮影してました😆











素晴らしい眺望でした🥹

そして何より、今回もNew York発の人気ハンバーガー店🍔Shake Shack🍔の誘惑に勝った自分を褒めてあげたいと思います!!😂

Shake Shackの前は極力通らないようにしてます😂





さて、今回のお目当てはmade in japan

革靴専門店である👞スコッチグレイン一択🔥🇯🇵

元々履いていた一足はソール交換で依頼し、新たな一足を購入✨✨






鏡面磨きも行い準備は万端!🥹

早くこの一足を履いて仕事がしたいと思う

中山でした🤦🏻‍♂️✨








湘南の不動産屋さんといえば✨✨✨🐎

↓↓↓