皆さまこんばんは!

明治地所藤沢店の中山です🐎🔥


最近いかがお過ごしですか?

今週末はサザンのライブがあるみたいなので、まだまだ湘南の夏は終わりませんね🤗🌊

すごい人の数が予想されるので、行かれる方はお気をつけて😊




さて、先日は仕事帰りに藤沢ジャンボゴルフにて練習して参りました!

野球が大好きな僕ですが、たまにゴルフも好きでやります🥹


アプローチの練習が大事なんですが

なにより、ドライバーショットが気持ちいいんです!🥵🤦🏻‍♂️




顔がめちゃくちゃ必死で恥ずかしいですが、アドバイスくれる方はどうかご教示ください!

スコア100切れるようになるまで、コツコツがんばります🥹





湘南な不動産屋さんといえば↓↓

🐎🐎🐎