初めましての方ははじめまして。


パチンコパチスロフリータレント略て、PPFTヒロヤです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )









なんかキマッたな( •̀ .̫ •́ )✧



って思ってるのは僕だけですねこんばんわ。



改めて肩書きを変えたのは他でもない



来店実践収録してきたンゴ!!



ムフ(笑)




おじゃまさせて貰った、パーラー東横店さん


{6E0D44B5-D49A-4C62-AB9E-23D5B420E9E8}




マジで好きです。



女の子の方が好きだけど。


だってね!もうバラエティーが最高でww

スロットだけじゃなくてパチンココーナーも激アツ過ぎて、、


{CDCA542F-AA3A-4D6E-88D5-20D382C812D2}

{962FCC5B-1796-4931-B6BB-9DEF1A40A93E}







1回の収録じゃあ打ちきれないっすよ(;´༎ຶД༎ຶ`)





生まれて初めての、来店実践収録の感想












緊張しすぎて余り覚えていない







ムフ(笑)






そして言われました。








ヒロヤテメー2300箇所くらいダメだしあるからな!!

と。




僕は思いました。











いや、覚えてないし。


と。









☆HIROYA OF KUZU☆イエー



真面目に頑張りますのでみなさま見捨てないでください。


 







そして、そして!!今回一緒に収録させてもらった羽猫つばささん、福尽ちゃん。本当ありがとうございました!!


{5655AA90-2F8D-4BC0-AFF6-86B3273CA275}



ここだけの話、羽猫さんのコスプレは脳殺モノデスタ(゚∀゚)




それでは!!