はじめましての方ははじめまして。

みなさまこんばんわ。



もう敗北の味しかわからなくなってしまったヒロヤです。






何事もいや、勝負事というものは勝ち負けがあり、敗北より、勝利が良いのは当たり前な訳で。


『勝ちを積みすぎるのは良くない』


と、漫画『天』よりアカギが発言しているけれど、果たしてそうなのか?


期待値を積む人々にとっては積み続けるのが普通であり、もはやそれを崩していくなんてのは言語両断な訳で。



まっ、どっちにしろ俺は積めないんだけどね( ◞´•௰•`)◞ 






って事で10月収支です


{F1337BBA-E1EB-4B4C-B536-D8E575C59EDC}




んー。たまらない。






勝ちを積む事は出来ないけど、敗北を積むのは得意です。




バカタレ(笑)


勝負事で敗北した時。

『負ける事は決して悪いことではない』

と漫画…以下省略



確かに悪くないんだよね。


でもそれは負けた奴の考え方次第なんだよ


なにも考えない奴は負けを積み続けるだけなの











まさに俺そのもの( •̀ .̫ •́ )✧






敗北の味しか知らないヒロヤはずーっと打ちたかった新台ルパンにカッ飛び




{D161C724-2228-4929-9E8B-DE7E3CE59C97}




ヒロヤらしくないメシマズ







にはならず、この後即転落からの全呑まれからの追加投資からの





Death




まっおもしろかったしな。



結構熱めな演出をいくつかハズしまくってしまったけど、北斗無双的な法則かなんかがあるのかな?

それとも単純に俺がう○ちマンだっただけなのかな?

演出はやはり色々継承されてて、それがパワーアップした印象だったかな。
打ち込まないとまだまだわからないこといっぱいだからね。



ただ一つ。



前作はハンドルだったのが、今作は銃なんだけど






ハズしたときの『カチッ』はかなりむなしいです。












相変わらず敗北の味しかわからないヒロヤでした(*´﹃`*)