どうもみなさまこんばんわ。


世紀末破者ヒロヤです!!













誤字ったのはわたしではない。



{A7369850-3B55-4DB1-A599-E29B2DAB6E49}



やぬぬぬ…!!



しかしながらっていく破者ですからね!
寧ろ素晴らしいセンス!!!


ねーちゃん店員が慌てて『書き直してきます!!』っていってたけど、これはこれですばしいよねって事でこのままに!!(笑)





あっ、結構有名な居酒屋さんですが一応。 


この塚田農場へ行くともれなく役職につけるんです(半強制的に)

それでいて、最初に名前を書いてもらえるんですが、俺は世紀末覇者にしてもらったところ世紀末破者になったと。

ちなみにプチ情報ですが、毎回行く毎に役職があがるというシステムなんですが、一品無料など、お得感満載みたい。



ちなみに、店員のおねいさんもベッピンさんが多いですぬん( •̀ .̫ •́ )✧



{A65C173F-C5A2-472A-B1EB-57861B59B760}



そして画力も素晴らしく。







もう大好きです。






っていいたかったけど、とてもとても恥ずかしくてそんなこと言えないですわ












話は変わりまして、ぴたろーもブログにあげていた天下一閃打ってきました!!


{EE1886AF-DA02-40EA-B567-E53D7354C2C0}




実際に目の当たりにすると、この回転体の存在感というか、迫力というか。



実際打った台は1回/1kには満たない台だったんですが、もう魅力的で魅力的で(;´༎ຶД༎ຶ`)


気がついたら4まんえん無くなってました

しっかりボーダー越えの台を打っていけばかなりの収支が見込めそうな予感しかしない!!(ゴッド以上に荒れる気しかしないけど)




近場に導入されていたら是非一度この台の虜になってみてはいかがですか?




俺はリベンジするよ絶対!!