みなさまこんばんわ。からの初めまして毎度です( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


ヤーヒロことヒロヤです。





相変わらず日本人なのに日本語が苦手な俺だけど、もはやへんな造語つくったりとかするしね。

さらにはそれが家族でだからもはや仕方がない。どうする事も出来ないのだ。




例えば再放送のことをあっためっていったりと色々あるんだけどね。




そんなこんなで、文章書くのも一苦労。

誤字脱字もなるべく気をつけてはいるんですが、その際にはおおめに見てやってほしい。







……。







ってなんの話してんだwww




本題ですよ本題!!



{4BA2FE92-D174-4301-AE54-82AC9A95E5AE}



そう!アイムジャグラー!!



新台で入ったんですよ!!


新品で!!



もうメチャクチャ綺麗で舐めちゃいたいくらい


{119AB989-A90F-44B7-85FD-7018DD273534}


{D0DFC0A5-C59D-45D0-A212-1666D43D5F91}



美しい(;´༎ຶД༎ຶ`)





今時、新品のジャグラー導入するなんてもうハイセンスでしかないよ(*´﹃`*)




暫くはこの光に包まれて生きていこうと思います。



でわ( ◞´•௰•`)◞