食パン娘▷みみ(小2)

メロンパン息子▷シン(年中)


こんにちは、ホタテです笑ううさぎ



はじめまして〜

子ども2人を子育て中の30代マザーです

自己紹介しますひらめき



 母▷ホタテ

(由来:ママは帆立から産まれたんだよ!という謎の嘘を以前かましたおかげで、子どもたちはママは帆立の子だと思っている)


趣味その1▷読書&絵本(図書館通い)

趣味その2▷ガーデニング、庭いじり

趣味その3▷知育、幼児教育

趣味その4▷マラソン(ジム)


詳細についてはおいおいブログの方で…ニヒヒ


ちなみに今は専業主婦です

子育てにフルスイング中絶望



 長女▷みみちゃん(小2)

習い事はスイミングとピアノ

よく私に怒られる(可哀想)

元気オブ元気、とにかく元気≠うるさい

だがしかし優しいお姉ちゃんバレエラブラブ



 弟▷シンくん(年中)

下の男の子は何故こうも可愛いのか

ひとりめと比べて甘々になってしまう悩み

だがしかし可愛いから許す歩く



おまけ

 パパ

結婚10年目!

我が家の稼ぎ頭コインたち



よろしくお願いしますニコニコ