今日は久しぶりのカラオケハート








メンバーは蓮見とマスオキラキラ


このメンバーでのカラオケは一年半ぶりニコニコ





懐かし~い( ̄▽ ̄*)










3人でBanBanへGODASH!





ところが片岡店は満室ショック!



どぉやら今日は中学校の修了式だったようで・・・汗



中学生でごった返してたしょぼん


中学生は家帰って勉強でもしてろ!!(`D´#)





そして私たちは仕方なく氏家のBanBanへ走る人





すると氏家BanBanにはヒバちゃんが!!


偶然の再会(*´▽`*)キラキラ





私たちは部屋に入ると歌も入れずに買ってきた昼食をもくもくと食べたナイフとフォーク




腹減ってたからうまかったハート









そしてやっと歌い出すカラオケ





やはり久しぶりのカラオケ。



鈍っていたショック!







ま、ストレス発散になったしいいんだけどニコニコ








多分今日が引っ越し前の最後のカラオケだろぉな(●´З`)






昨日は合唱部の(一部を除いた)メンバーで星の家にお泊まりした家








夕飯はみんなで買った材料で焼き肉キラキラ




そして星母が作ってくれたピザ&おにぎりおにぎり




星母が作ったピザは全部で5枚ドンッ(゚Д゚;)


しかも全部違う味!!




スゲー(゚Д゚)




めちゃんこうまかったキラキラ






しかしあまりにも量が多かったため10人でも食いきれなかった(-Д-;)


焼き肉もあったし汗




星母すいませんショック!





そして待ちに待った夜星空キラキラ



UNOで熱狂得意げキラキラ




そして『愛してるゲーム』キラキラ

『愛してるゲーム』私は全然知らなかったけど・・・

まぁこの手のゲームは私にはチョロいねべーっだ!




そしていろいろやって私を含めた何人かは午前5時に就寝ぐぅぐぅ


8時30分起床ひらめき電球ひらめき電球




そして再び胃もたれショック!


でも朝飯食うナイフとフォーク


片付け後みんなで散歩走る人


そしてリクエストを受けたのと感謝の気持ちを込めてみんなで星母に『ここにしか咲かない花』を合唱音符


星母は泣いて感動してくれたしょぼんキラキラ




その後私たちは星家をあとにして道頓堀へ走る人


みんな夜更かしやらなんやらでお疲れのご様子ニコニコ汗


私もいつもの何倍もの鼻水によって体力を消耗汗




道頓堀のあとにみんなでプリクラをとってついにお別れ・・・しょぼん





いつもなら次があるけどもぉこれが全員集まる最後。


男子も女子も別れを惜しんだしょぼん






この星家合宿は私たちにとって忘れられない思い出になったキラキラ








今日の私の胃袋はなんか不調。








ちなみに今日の昼飯は元気寿司だったのだが・・・


普段の私なら10皿はいけるのに今日は4皿で吐き気を催したショック!








これってもしや・・・胃もたれ!?






昨日の道頓堀のせい!?


お好み焼き×5+もんじゃ×3÷4人=胃もたれ?









・・・。(´⊆`)







若いから平気だと思ってたのに・・・





月日の流れとは残酷だしょぼん