今日は久しぶりのカラオケ

メンバーは蓮見とマスオ

このメンバーでのカラオケは一年半ぶり

懐かし~い( ̄▽ ̄*)
3人でBanBanへGO

ところが片岡店は満室

どぉやら今日は中学校の修了式だったようで・・・

中学生でごった返してた

中学生は家帰って勉強でもしてろ
(`D´#)そして私たちは仕方なく氏家のBanBanへ

すると氏家BanBanにはヒバちゃんが

偶然の再会(*´▽`*)

私たちは部屋に入ると歌も入れずに買ってきた昼食をもくもくと食べた

腹減ってたからうまかった

そしてやっと歌い出す

やはり久しぶりのカラオケ。
鈍っていた

ま、ストレス発散になったしいいんだけど

多分今日が引っ越し前の最後のカラオケだろぉな(●´З`)


(゚Д゚;)






