ママは高校生今年の書初め(o^^o)二十歳から両立って言葉を目標にしている完ぺきな人間はいないと思うけど努力して最大限に人生を進みたい。って事で両立にした♪( ´θ`)ノ学校もコスプレみたぃな制服女子だけど四月からママは高校三年だぁ☆彡2012年のBODY ART@ 'ェ' @ゆうゆ大好き(=´∀`)人(´∀`=)iPhoneからの投稿
life http://m.ti-da.net/index.php?blog_id=suzu24hiro 昨日は7年ぶりに 中学校以来の友達と 会話しました みんな色々な人生を 歩いているんだなぁ- っておもった 最近 Macに行って 紅茶を頼んだら 奇妙な事に 砂糖がシロップでした ある意味当たりなのかな? http://m.ti-da.net/index.php?blog_id=suzu24hiro