美味しいものとゲーム | 日常とお絵描き(*^o^*)

日常とお絵描き(*^o^*)

ご飯、ライブ、アニメ、お絵描きが大好きなオタク会社員なのです(*^ω^*)
気ままに更新します!!

こんにちはニコニコ















今日もこちらは晴れ☀️ですにっこり



晴れだと気分もやっぱり上がりますよねスター



気温もだいぶ上がるみたいですが、明日はまた雨で気温が下がりそう…滝汗






身体がちょっと追いつかないです爆笑
















では、この前美味しいご飯を食べてきたのでその写真を〜ニコニコ




前の会社の先輩とランチしてきました飛び出すハート


前菜のサラダ、パン🍞ニコニコ











メインはパスタにしましたにっこり



アスパラも入ってて美味しかったーニコニコ











デザートは抹茶きなこプリン🍮



めっちゃ美味いよだれ



きなこの方が強くて美味しかったニコニコ















美味しいものを食べてまた元気にがんばろうにっこり花















最後に最近ハマってるゲーム




スマホの音ゲーにめっちゃハマってますよだれ




学生時代にめっちゃ聞いてた懐かしいボカロ曲がいっぱいあったり、


あとは今時の曲も普通にかっこいいやつあります物申す







そして出てくるキャラクターもめっちゃ可愛いニコニコ






ボカロのキャラクターはもちろん、



他のキャラ達が愛おしい…ニコニコ






自分が1番推してるのはニーゴなんだけどね爆笑






可愛い…ニコニコ


みんな好きだけど、特に好きなのは奏ちゃんかな物申す





体調悪いときにこのゲームめっちゃやって、


精神的に救われましたニコニコ









今日もがんばるぞ爆笑


















では、本日も閲覧ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート