2月も終わります | 日常とお絵描き(*^o^*)

日常とお絵描き(*^o^*)

ご飯、ライブ、アニメ、お絵描きが大好きなオタク会社員なのです(*^ω^*)
気ままに更新します!!

2月も終わりますが、皆様いかがお過ごしでしょうかにっこり














前回のブログが1月の頭でびっくりした驚き



私は日々仕事からのご飯、洗濯してから寝落ちしてます爆笑




土日のコーヒー飲みながらゆっくりする時間が最高すぎるー!!




スイッチデビューもしたからゲームもしたいんだけど、やる暇が無い無気力
















では本日も溜まった写真をーニコニコ





この前ちょっと遠出してきましたにっこり



雪景色はもう見なくていいですな爆笑










そして山形県天童市の水車生そばを食べに来ました!!



初めて食べに来たーニコニコ












結構並んでたけど、回転が速いから意外と早く席につけました!!










念願ニコニコ



鳥中華!!


めっちゃ美味かったですニコニコ













食べた後は近くの温泉に宿泊



天童市なので、


将棋の駒が有名だよねにっこり



私が泊まったのが王将ホテル!!








部屋も風情あってとても良かったニコニコ





夕食



全部めっちゃ美味かったですニコニコ



ちょっと足りなかったけどね爆笑爆笑



旦那さんもちょっと物足りなそうだった爆笑













全部美味しく頂きました!!!











また定期的にちょっと遠出したいなニコニコ




最近は専ら温泉が多いなニコニコ















最後にグラブル話




ペルソナコラボしてましたーニコニコ



最終上限解放きたー!!!



グラブルチームが描くキャラ、まじでイケメンすぎる…





今は終末武器取りたいため、ダークラプチャー戦を周回中















では本日も閲覧ありがとうございましたニコニコ


巡回します!!!