調停の再日程
6/17

これでもう終わりになる?

結局相手の全ていいなり。


親権者は、あの人

面会は、よくわからんけど、月一のお泊まりなし


解決金200万円支払いと
保険の、お金61980円

これで終わるようです。

頑張って旦那を、告訴して受理までしたけど
なんも使ってないし取り下げたし

争う事に疲れてしまいました。

お金で解決して、やつと別れるなら
もうそれでいいと自分で仕方なしに決めた。

まじ金ないし、本当がんばろー。

後、二十歳まで月3万の養育費の支払い


はぁ、やはり最後は金なのね。


これは一生働くしかない。


全財産無くなるよ。


もう一つ言える事はあの人はお金人間


以上


こっちもこっちで、もう
自分の人生これから楽しむって切り替えるわ。

子供はもう仕方ない。

とにかく、もう早く別れたいです。
やっと終わる