もう離婚騒動から1年以上経ちました。

4月から長女は4年、下の男の子は2年生


調停も4月末にあり

この前の2月の調停で話まとまらず、、、

裁判官もでてきたけど


カスから要求されてる

慰謝料と、養育費と、財産分与の件で話しまとまらず


全てにおけて金銭面にも関してお金巻き上げたい一心だからね。あの人達。

子供には絶対会わせたくないの一点張りだし。

裁判所は面会に関して皆さんの言う通り全然積極的じゃないし。
意味わからん月一回制度の数時間が限界らしいよ。
養育費はガッツリ決めらてるのにねー。クソ

二十歳まで3万は決定されましたが

裁判所も早く終わらせて欲しいから

私がお金も支払えば全て終わるんですよっとか

もはや強制的だったね。

弁護士がそれはダメだった感じで必死に止めて
また再度調停になったって感じです。

あんな風に言われたらもう従うしかない雰囲気
1人だったら、はい。って言ってたわ。

私だって、夫からされた色んな事、慰謝料請求かけたいよ。
警察だってDVって認めてるし。
婚姻費用だってほしい。
財産分与だってこっちが分けてほしい。

でも何一つ私は請求してないよ。


全て向こうの言いなり。
向こうは突き上がってすごい要求してくる。
慰謝料、養育費、面会の制限、財産分与とか本当細い


でも反発したら裁判されるし、
逆恨みされて子供にこれ以上変なこと吹きこんで
片親疎外されたら困る。

もう非監護者は親権者の言いなりですね。
親権者は神です
親権者の言う事は絶対です
機嫌悪くされたら会わせてもらえません。


だから最後の最後まで何も言わない。


私が全て悪い
私が悪者
夫は被害者
っていうかたちで動いてます。
向こうの思ってる通りに終わらす


自分の感情は全て押し殺す


冷静になって子供に断絶させられるよりまし
変な風にあの人の悪いとこいって
婚姻費用や、慰謝料請求してさ
あいつらが
意地くそ悪いから逆恨みされてさ
子供に会わせてもらえなくなったら
本当やだ

裁判所は非監護者と子供との関わりなんて
一切配慮してくれない。
まじクソ。
相手があわせないっといったら
それまで


おかしいだろー。

この福祉ってなんだよー
お前らがいうこの福祉ってさ
矛盾してんだよー。

離婚しても父親と母親の愛情必要っていってるのに
この福祉に反してるから、面会は月一回でないとっとか、、、
なに?

この福祉の定義がもはや矛盾してる!

本当に夫と夫の両親にはうんざり。

本当にやるせないし悔しい。

ただそれだけ。


離婚したら、断絶させられたらどうしようって不安だよ。
でも何しても断絶なのか?

なに?どしたらいいの?

でもとりあえずあの家系は刺激しない方が1番だ。

早く離婚したほうが相手を刺激しなくて
いいのかなってすごく思う。

新しい仕事もクソ
仕事できなくて毎日怒られるし
私、営業職だからノロマやばいし
ダブルでストレスです。


せめて仕事くらい順調にいってほしい、、、
仕事辞めたい
いや。養育費あるし辞めたくても辞めれないわ。

なんかなーしばらく子供と会ってないし
なんとか会いたいです。

世の中、親権者が母でないってだけで
軽蔑の目されるし
この母親相当やべー女なんだなって
世間から見られるのも本当苦痛。
なんにも皆知らないくせに。
明日は我が身かもしれないし。


もちろん、私も悪いとこ沢山ありますけどね。


夫婦の離婚問題に10ゼロはないと思う
お互い悪いとこはあるはず
なのにお互い様なのに
親権者になれないものはこんな仕打ちなんですか。
酷いわ、、、えぐい。


とにかくうちの子は私がいなくても
元気に暮らせてるから
嬉しいような悲しいような、、、
不自由なく暮らせてるみたい。

早くおっきくなって自分の意思で
子供たちが私に会いにきてくれることを祈るのみです。
今はどうあがいても、夫と両親は私に子供会わせたくないって敵視だから。

どうかこの世の中からこんな悲しい親権争が無くなりますように。
離婚しても子供たちは両親の愛情を受けて交流が必ずできますように。
大人の一方的な感情で面会断絶など制限されませんように。