久々でーす

私は生きてます

勿論まだまだ調停は続いてます。

次回は2月


私ごとですが、ほんと色々あって


病んで仕事やめて


また今日から新しい職場で働いてます


親権はもは諦めてます。


子供には会えてません


子供の誕生日も会えずに過ぎて


クリスマスも会えずに過ぎて


悲しいのを通り越して慣れてしまいました


実家から出て

一人暮らしも先月からしてます。


なんやかんや一年経ってしまいました。


親権争いにももはや疲れました


私はあんなすごい義理の両親と夫に


言われるがままーに


養育費や慰謝料など請求だね。


もはやめんどくさいという域にきてしまいました


でもこれ以上同じ被害者が多くでないように

何か活動があればしようかなって。


ただ今は穏やかに日々が流れてます


自分の事でも忙しいし


別の人生を頑張ってます。


変わりないことは子供が大好きー❤️


これだけ!


会えたらいいなーって。


子供たちがこの親権争いの板狭間になって

窮屈な思いさせてしまって

申し訳ない

ごめんね

本当大好きだよ

こんな母親でごめん。


今年は離婚できてスッキリできたらいいな。


今は子供たちも洗脳されて無理だけど


いつか私を求めてくれると信じてる!


とりあえず私もやれるだけの事はやった


相手に反感をかわないように

下手に調停に臨んでるよ


夫は金かねかねー


金どうにかしないと会わせない


財産渡しに分ける分はない

お前がわけろって


はー

だせー男だな。

子供たちがなにより元気にやってそうなので


安心しました。


あの男になにいっても分からないさ。

ほんと大きらい。


子供と自由に会える日がくる

そんな人生にしていきたいなー


ってことで新しい職場で


3ヶ月ぶりの仕事で三十路のばばーには


苦しいぜ


最新システム使いこなせないし


女だけの職場やし


若いしみんな、、、綺麗


私もしっかりしなくちゃ!