NJKF 2015 1st 年間表彰式 | 笹羅歩オフィシャルブログ 『ジョジョキックボクサー』

NJKF 2015 1st 年間表彰式


さて、今回自分の試合でもないのに後楽園ホールまで来たのは2014年度の年間表彰式があり、なんと【技能賞】を受賞させて頂きましたクラッカー





受賞を聞いた時は俺よりテクニックある選手なんてもっといるんじゃないかな~汗と思っていましたが、タイ遠征の時に坂上会長から「技能っていうのは闘うテクニックもそうだけど、それをフルラウンド出せるスタミナ、最後まで諦めないハート、全て合わせて技能!」とお話して頂いて自分で言うのはアレですが、なるほどと思ってしまいました笑


闘うテクニックはまだまだですがハートに関しては自信がありますグッド!

足が折れてもパンチがある
腕が折れてもキックがある
どっちもダメなら頭を使う

頭突きっていう意味ではないです(´_`)

意識飛ばない限り俺は諦めないで闘います。



そして4月に試合が決まります!
詳細は近日発表予定ですが


過去最強の相手じゃないですかね


燃えますメラメラ
応援宜しくお願い致しますm(__)m