NJKF 2015 1st 前入り | 笹羅歩オフィシャルブログ 『ジョジョキックボクサー』

NJKF 2015 1st 前入り


日曜に後楽園ホールでNJKFの2015年初興行だったので遠藤番長とクレイジーと土曜の夜から行ってきました~ダッシュアップ



クレイジーが別件で用があったので終わるまでホテル近くの焼き鳥屋で遠藤番長とサシ飲みビール

小岩にある【はむら】

いかつい親方と何故か写真撮ってました笑










その後どこか逞しくなったクレイジーと合流ガッツ
3人で松戸へ↑
遠藤番長のお知り合いの店に行かせて頂きました~(ノ´▽`)ノ


4月の試合お時間ありましたら宜しくお願いします\(^_^)/


その後、元々の予定だった友人の誕生会へ汗

お馴染みの光太郎、俺、誕生日だったカニ、社長ノブ




他にも10人くらいいましたが同じ中学だったやつらでとりあえずのテキーラ
(;´Д`)ノ
この年になってもつるめるのは最高な事と思いますねひらめき電球




その後、俺はホテルを取っていなかったので光太郎の家にお泊まりでした~三日月




次の日へ