タイ遠征を振り返るその② | 笹羅歩オフィシャルブログ 『ジョジョキックボクサー』

タイ遠征を振り返るその②


まずお恥ずかしながら初めての海外でした汗


年中夏のタイランド晴れ
本当にいい国でした~
5日では足りないですねビックリマーク


一番印象に残ったのは最初に体を動かせてもらったピーナンジムですかねグッド!




日本と環境が違いすぎて軽いショックを感じました笑

逆を言えば強くなるには環境や場所は関係ないんだな、とひらめき電球

修行にオススメです音譜
足はめちゃめちゃ汚くなりますがガクリ




そして今回は60kg契約での試合だったんでいつものフェザー級より約3kg楽でしたGOODきらきら!!

なのでタイ料理も結構な種類頂きましたチョキ上げ上げ

ベストオブタイ料理はベンさんちのメシですけど笑





仙台にもタイ料理屋はあると思うんで恋しくなったらググって行こうと思いますキイロキラ







そして今回マネージメントしてくださったベンさん。
本当にお世話になりましたあせる
ありがとうございました!!

プラクルアンやキックパンツまで...





そして今回大変お世話になり、同行して頂いた新興ムエタイジムの坂上会長、ありがとうございました!!


いや~
1年に1回くらいのペースで行きたいものですにひひ

次行くときは試合の後に余裕持って行こうと思いますドキドキ



最後にラジャダムナン記念写真貼ります




(会長、写真使わせて頂きましたm(__)m笑)