おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

あなたの5つの星は、何!?


九星気学の学びで

あなたの幸運体質になる為の

お手伝いをする、

開運カウンセラー ケビケビです。






  幸運体質改善アクション〜吉Cafe


    


 

 


 



 

 



每日の日盤吉方、愛称吉Cafe。

あなたも幸運体質になりませんか?




〜吉Cafeしたらどうなるの?〜



✾肩こり、腰痛改善

✾心が軽く明るくなった

✾対人関係がよくなる(良い噂)

✾上手く運び、したい事がスムーズに

(タイミングが合う、情報が入る)

✾お守り的な気分になる

✾気分転換できる

✾駐車場止めれずもう一周すると

入れる、イライラしない

✾前向きになる

✾気にならなくなる

✾迷わなくなる

✾チャレンジするきっかけをもらえる

✾正しいのか確認が出来る

✾ひらめきがある

✾ポイントが貯まる

✾間接的にお金が貯まる

✾ご縁がないと諦めていたら

よりよいご縁を導いてもらえた



などなど、、、

あなたにもわかる吉を見つけませんか?






5月


GWの連休、春の土用も終わり

世間では、

落ち着きを取り戻したと思います。


しかし

私は、トレーニングが始まりました。


三碧木星中宮(五黄土星)に

廻座してますから

四方八方の声かけの多さ、

情報量の多さ、

学びの多さ、

そこに年盤四緑木星廻座が入り

留学生の若い子でした。


また3月頃と同じ状況になる

予想もしていました。

わかっていてもやはり

体力と精神的ストレスは、

なかなか回避できるわけでは

ありません。

それでも氣学を知っている以上

負担は、

軽減されたかと思います。


以前は

結果も残せていますから

今回も

夏に向けて結果が残ればなぁ。と

思ったひとつきと

幸せを肌で感じた一ヶ月でした。




  四緑木星中宮に廻座している二黒土星





6月 














7月

さて。
引き続き留学生のトレーニングを
しつつ
今までの成果を仕事で
発揮できたらな。と思います。
また
大きな責任は、常につきまとい
完璧を求めるあまり
ワンマンにもなりかねないため
協調性を意識して過ごしたい月ですね。

天道もありますから
心身ともに
自身をいたわり伸びやかに
過ごしたいです。

最近、本当に
氣学の勉強もブログの更新も
出来てないな〜。










Have a Nice Day