おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

あなたの5つの星は、何!?


九星気学の学びで

あなたの幸運体質になる為の

お手伝いをする、

開運カウンセラー ケビケビです。






  幸運体質改善アクション〜吉Cafe


    


 

 


 



 

 



每日の日盤吉方、愛称吉Cafe。

あなたも幸運体質になりませんか?




〜吉Cafeしたらどうなるの?〜



✾肩こり、腰痛改善

✾心が軽く明るくなった

✾対人関係がよくなる(良い噂)

✾上手く運び、したい事がスムーズに

(タイミングが合う、情報が入る)

✾お守り的な気分になる

✾気分転換できる

✾駐車場止めれずもう一周すると

入れる、イライラしない

✾前向きになる

✾気にならなくなる

✾迷わなくなる

✾チャレンジするきっかけをもらえる

✾正しいのか確認が出来る

✾ひらめきがある

✾ポイントが貯まる

✾間接的にお金が貯まる

✾ご縁がないと諦めていたら

よりよいご縁を導いてもらえた



などなど、、、

あなたにもわかる吉を見つけませんか?






4月


年盤と月盤が重なる月でした。

どの星も自身の星に廻座し、

居心地はよかったでしょう。

特に

二黒土星は、最もよい場所、

南東に廻座していました。

いつも持ち合わせている地役を

みんなをまとめる、整える、

支える為に使うと本当に楽しかったです。

しかし私も人間。

ワンマンになると一瞬で

人間関係の崩れや噂、愚痴が

溢れ出すのも感じました。

だけど

日頃の行いの良さと自身で

気付けたおかげ(吉Cafeしてますから)

調和を取り戻すのも

時間の経過と共にうまくいきました。


また人と接する時は、

ふんわりした柔らかい物腰で

相手に安心感や温かみある感じを

無意識的にも出来ていたと思います。

そこにプラスして

香りを付けたか…は、わかりません(笑)


恋愛さえも整い良縁に恵まれるかも。

どれだけ長くこの素敵な時間を

過ごせるかは、自身次第かも。

いつもの謙虚さを忘れずに。


常にニコニコ(心の底からね)

たくさんおしゃべりして

必要なお叱りもきちんとして

土用㊥だけど、だからこそ

私が私を一番に楽しませるよう、

そうすると

他の人にも優しく接する事が出来る。

そして

金銭も追って整ってくる。


わからないけどわからないなりに

易からの深さを自身の中で

おとして考えた月でした。


なかなか忙しさのあまり

氣学の学びも進まずにいますが

必要なメッセージは、やはり

氣学からいただいてる気がしました。








  三碧木星中宮に廻座している二黒土星





5月 己巳








つぼみやサナギ

花が咲く前の内容充実の停止

考えを膨らませる。




5月
GWの連休も過ぎ去り春の土用も終わり
落ち着きを取り戻す
と、言った意味では正解かも。

しかし
土用が終わったということは、
これから夏に向かって進んでいく。
そして
私の運勢もこの夏に向かって
トレーニングが始まります。

三碧木星中宮(五黄土星)に
廻座してますから
若い子からの四方八方の声かけの多さ、
情報量の多さ、
学びの多さ、
色々あると思いますが
うまく時間の活用も
できるんじゃないかと思ってます。

また3月頃と同じ状況になる
予想ももとに戻るという意味では
非常に当たる所ではあるかな?とも
思います。

だけどこうして結果も残せて
いますから
またチャンスを掴み飛躍できると
思えばここも踏ん張りどころ。
6月、7月の運勢を予想して
しっかりと
チャンスを掴みたい一ヶ月。
ポジティブにいたい一ヶ月。
笑顔が耐えない一ヶ月でありたいですね。










Have a Nice Day