おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

あなたの5つの星は、何!?


九星気学の学びで

あなたの幸運体質になる為の

お手伝いをする、

開運カウンセラー ケビケビです。





 

 










  幸運体質改善アクション〜吉Cafe


    

 




每日の日盤吉方、愛称吉Cafe。

あなたも幸運体質になりませんか?





〜吉Cafeしたらどうなるの?〜



✾肩こり、腰痛改善

✾心が軽く明るくなった

 ✾対人関係がよくなる(良い噂)

✾上手く運び、したい事がスムーズに

(タイミングが合う、情報が入る)

✾お守り的な気分になる

✾気分転換できる

✾駐車場止めれずもう一周すると

入れる、イライラしない

✾前向きになる

✾気にならなくなる

✾迷わなくなる

✾チャレンジするきっかけをもらえる

✾正しいのか確認が出来る

✾ひらめきがある

✾ポイントが貯まる

✾間接的にお金が貯まる

✾ご縁がないと諦めていたら

よりよいご縁を導いてもらえた



などなど、、、

あなたにもわかる吉を見つけませんか?




  



おすすめのハイライト記事





    

4/16 吉Cafe 北西の九紫火星


吉凶なしの日のお話です。

私の自宅からみて

西の九紫火星の暗剣殺に行きました。


あっ…とは思いましたが

まぁ、いっか。くらいの気分でした。


先に昼食を済ませたい家族の要望もあり

定食屋さんに行きました。

待ち時間も長くなくすぐに入れて

注文した商品もすぐに来ましたが

今、思い返せば

ちょいちょい西の九紫火星が

現れてたんですよね。


ボタン押し注文なんですが

一度、押したけど来なくて不安がる

母に言われてもう一度押す。


注文し、商品が届き思いの外

お腹いっぱいにならず

追加注文をする。


その注文が届くまでが長くみんな

食べ終わって私を待つ始末。


やっときた商品が違う商品で

もってきた店員が伝票をみて

はっ、と気付き取りに帰る。


暗剣殺なのでこんな感じです。

思いがけない事。

西にいるから食事が目立ったし

九紫火星だから二度目が多い。


氣学を知らなかったり

遁甲盤でそこが西の九紫火星だと

ましてや暗剣殺っていう

凶方位だと知らなかったら

何だか怒りではなく

モヤついた気分だったと思いますね。


でもわかるから何だか

楽しかったです。


結局、西の九紫火星にいて

火と水をいただいてますから

もちろん

氣をもって帰ってますよね。


最後。

帰宅して夜、新しく買ってもらった

二重性ガラスコップ。

ホット、アイス対応で

ホットを入れてても外は全く

熱くなく持てる優れ者。


普通に持てるから普通に

ぐびぐび飲む感覚でいったら

口の中を火傷してしまいました(笑)


その時によぎったのが

九紫火星の易

外見固く中身柔らかです。


思いがけないもので凶方位の

影響を受けたなぁ〜って

解釈の仕方、違うかもしれないけど

自身の中に入ってくるなら

その感覚を大切にしたい。


喜んで

凶方位には行きたくないですけど

毎日、吉Cafeしてたら

どれが吉なのかわからず

ワンマンや傲慢になる事や瞬間って

正直あります。


毎日、清く正しくいれてるなら

それは、それでいいですが

私も人間。

二黒土星の本命星の前に

五黄だってありますから(笑)


こうした経験がまた日々の豊かさに

気づくのも必要かな。と。


長くなりましたが本当は、これを

昨日、書きたかった(笑)


帰宅が遅くあれこれしてたら

今に至りました。

(結局、次の日ね。)





〜去年の今頃は〜






Have a Nice Tomorrow