おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

あなたの5つの星は、何!?


幸運体質になるために

あなたの

開運アクションのアドバイスを

お手伝いする、

九星気学鑑定士 ケビケビです。




 

 








  7/20(木)〜8/8(火)までが未の土用です。



もうすぐ夏の土用がやってきますね。


季節の破壊と再生を担当してますので、

夏が終わって秋がくる。(始まる)

季節の変わり目。

だから土用って必要なんですよね。


そしてこの期間は、

異なる五行に挟まれてますので、

ごちゃごちゃと

気が乱れやすかったします。


例えば、感情のコントロールだったり

身体が疲れやすかったり。


私は、いつも眠いけど

それ以上に眠くて仕方がないですね。

これもまたデドックス。


五黄的なエネルギーなので、

ドロドロした物を吐き出し

新たな息吹を咲かせる為にも必要です。


とはいえ。

毎日がそうだと正直、生活しにくいです。

そこでおすすめの開運アクション

日盤吉方、愛称吉Cafe。




  幸運体質改善アクション〜吉Cafe






    

毎日の日盤吉方、愛称吉Cafe。

あなたも幸運体質になりませんか?



 

 



〜吉Cafeしたらどうなるの?〜





✾肩こり、腰痛改善


✾心が軽く明るくなった


✾対人関係がよくなる(良い噂)


✾上手く運び、したい事がスムーズに


(タイミングが合う、情報が入る)


✾お守り的な気分になる


✾気分転換できる


✾駐車場止めれずもう一周すると


入れる、イライラしない


✾前向きになる


✾気にならなくなる


✾迷わなくなる


✾チャレンジするきっかけをもらえる


✾正しいのか確認が出来る


✾ひらめきがある


✾ポイントが貯まる


✾間接的にお金が貯まる


✾ご縁がないと諦めていたら


よりよいご縁を導いてもらえた




などなど、、、


あなたにもわかる吉を見つけませんか?







  土用は、土の神様が用いる時期


それにプラスして土用期間㊥は、

土いじりをしない。

部屋、壁などに穴をあけない。

大きな音を立てない。

など

注意点もありますが、少し

意識するだけなので

そんなに怖がる事もないです。


こうゆう学びは、

本当に楽しいです。

そして楽しく過ごすのも土用㊥は、

とてもよい事なのです。


ちょっと気にかけて

過ごしてみて下さいね。



Have a Nice Day