おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

あなたの5つの星は、何!?

九星気学鑑定士 ケビケビです。




リッドキララ




  幸運体質改善アクション〜吉Cafe


    

 




每日の日盤吉方、愛称吉Cafe。

あなたも幸運体質になりませんか?




〜吉Cafeしたらどうなるの?〜



✾肩こり、腰痛改善

✾心が軽く明るくなった

✾対人関係がよくなる(良い噂)

✾上手く運び、したい事がスムーズに

(タイミングが合う、情報が入る)

✾お守り的な気分になる

✾気分転換できる

✾駐車場止めれずもう一周すると

入れる、イライラしない

✾前向きになる

✾気にならなくなる

✾迷わなくなる

✾チャレンジするきっかけをもらえる

✾正しいのか確認が出来る

✾ひらめきがある

✾ポイントが貯まる

✾間接的にお金が貯まる

✾ご縁がないと諦めていたら

よりよいご縁を導いてもらえた



などなど、、、

あなたにもわかる吉を見つけませんか?









  七赤金星輪重吉方位 1日目の朝



九星気学の開運方法

吉方位で帰宅した、ケビケビです。




仮吉方ライフお疲れ様でした。





Birth.(バースドット)

 





吉方位引っ越しお帰りなさい。




昨日は、予定外の晴天に恵まれ

よき引っ越しでした。

本日は、雨。


仮吉先にはいつも誰かがいて

帰宅すると

どうやって今まで過ごしていたか

わからなくなりました。


寂しい訳では無いけど…


でもすぐに感覚が戻りました。

居間で寝落ちしたら…(笑)


今は

猫に朝食を準備した後、

【サティのジムノペティ第一番】

を聴きながら

ブログを書いています。

雨の日に聴きたくなる曲です。

どうやって創られた曲なのか

わかりませんが。


私も新たなライフを送ります。


本日のラッキーカラー








Have a Nice Day







cadre

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 


ANソープ