おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

あなたの5つの星。九星気学鑑定士受講中です。


朝から南の七赤金星 天道が

乗っているため24倍の

エネルギーをもらいに行ってきました。

その理由は、今日

北東の六白金星で490㌔近く

離れた場所で宿泊するからです。

月盤、五黄殺の作用もでるよね…

心配になってきます。

だって月命星六白金星だもの。


なので行く予定ではなかった

北の八白土星でもエネルギーを

もらいに行ってきました。


八白土星は、私にとって

最大吉星です。そしていつも

わかりやすい象意を

出してくれます。


行くと前日から予定を

立てていたのに他者様の

予定変更で諦めたり

時間がおしたり…あるいは、

行くつもりなかったけど

こうして今日みたいに

結果、行けたり…またはよくある

ミルク切れ。どれもこれも

停止だったり予定を立て直す

という事で再スタート(リスタート)

だったり。


でも一年前の私ならそれを

ストレスに感じてたと思います。

自分の思い通りにならず

イライラしちゃって。

でもやはり毎日とっていく

エネルギーのおかげで最近では

自分が自分の変化に気付きます。

考えるより先に

『すみません、ありがとうございます。』

だったり…

『いえ、気になさらずに。』

だったり…ぽろっと出る感じ…


もちろん今でも“やだなー。”って

思う事は、ありますが、

以前に比べると

減ってきているのは確かです。


目に映る収入変動は、ありませんが

私の体質は、改善され

九星氣学を通して今現在

私の中に氣が貯まってる感じです。


さらなる吉を目指して

私は来年の仮吉方の計画を

立てています。悩みながらも

夢が膨らみ悩みすら楽しいです。

 

  

  

 

本日も私の復習に付き合って下さり

ありがとうございました。

またここでお会いしましょう。