フェア今日はウェディングフェアに行ってきました~♡チャペルで好きなドレス着て撮影してもらえるの(´∇`)赤いドレスだったんだけどセピアだから全然分からないからねwwあと、お料理も試食できるの♪とーってもとーーーっても美味しかったあ♡いろいろな所のフェアに行きたかったけど今回の式場に決定しました~!これから準備とかで忙しくなるだろうけど頑張ろう(^O^)♡rina.