今日はウェディングフェアに
行ってきました~♡

チャペルで好きなドレス着て
撮影してもらえるの(´∇`)



赤いドレスだったんだけど
セピアだから
全然分からないからねww

あと、お料理も試食できるの♪
とーっても
とーーーっても美味しかったあ♡








いろいろな所のフェアに
行きたかったけど
今回の式場に決定しました~!

これから準備とかで
忙しくなるだろうけど
頑張ろう(^O^)♡

rina.