春うらら~今日は親友が3月末に赤ちゃんを産んだので会いに行ったよ~♡きゅーーーん♡このお手てたまらん~かわいいなぁー。出産おめでとうってウケるwwベビー籠の中にももたん入っててかわいい♡母性本能!wwちゃんとなおもママになってた~\(^-^)/♡子供同士仲良くなるといいなあ!rina.