食!今日はカフェイン0の飲み物たちを仕入れてきました(´∇`)あとはやっぱリスッパイ物が欲しくなるんだね~つわリが始まって毎日つらい。けど、赤ちゃんのために乗りきらなきゃ\(^-^)/毎日お話しているよ(´∇`)♡そして弟がお土産で買ってきてくれた築地の有名な卵焼き♡甘くて美味しかったよ~あリがとうね!rina.