今日はカフェイン0の飲み物たちを
仕入れてきました(´∇`)

あとはやっぱリ
スッパイ物が
欲しくなるんだね~



つわリが始まって毎日つらい。

けど、赤ちゃんのために
乗りきらなきゃ\(^-^)/

毎日お話しているよ(´∇`)♡

そして
弟がお土産で買ってきてくれた
築地の有名な卵焼き♡



甘くて美味しかったよ~
あリがとうね!

rina.