笠間稲荷から帰宅し
たっくさ~ん寝たあと
それぞれの家族の元へ\(^o^)/


じいちャん、ばあちャん
今年も元気に過ごせます様に…♡




だあーい好きっ(°▽°)♡


ミルちャんも去年おっきな手術して
無事回復し、今は元気元気♪


みーんな健康なのが
いちばんだよねっ(*´ω`*)





rina.