family笠間稲荷から帰宅したっくさ~ん寝たあとそれぞれの家族の元へ\(^o^)/じいちャん、ばあちャん今年も元気に過ごせます様に…♡だあーい好きっ(°▽°)♡ミルちャんも去年おっきな手術して無事回復し、今は元気元気♪みーんな健康なのがいちばんだよねっ(*´ω`*)rina.