あけまして
おめでとうございます(°▽°)

2014年
素敵な年にします(*´ー`*)





楽ちャんと笠間稲荷~
すごーく寒かったけど
おいしい物食べれて幸せヽ(´▽`)/

チョコバナナ食べないと
はじまらない!





おみくじひいたら
吉だった~微妙~

彼は大吉ひいて
喜んでいました♡!

ふたリで過ごす初めてのお正月は
なんか嬉しかったな(^^)




今年も1年
宜しくお願いします(ノ´∀`*)


rina.