★20I4★あけましておめでとうございます(°▽°)2014年素敵な年にします(*´ー`*)楽ちャんと笠間稲荷~すごーく寒かったけどおいしい物食べれて幸せヽ(´▽`)/チョコバナナ食べないとはじまらない!おみくじひいたら吉だった~微妙~彼は大吉ひいて喜んでいました♡!ふたリで過ごす初めてのお正月はなんか嬉しかったな(^^)今年も1年宜しくお願いします(ノ´∀`*)rina.