このまえ
高校のクラスの忘年会があった♡
年に1回しか集まらないのに
みんながかなーリ近い?気するの(^o^)

Facebookとかで見てるからかな~

本当に落ち着く♡
1組でよかった\(^o^)/

毎年幹事をやってくれてる
岡ちゃんに感謝です♡







からの串とんぼ。
大好き串とんぼ。

いつも頼むもの一緒~


また来年だ.楽しみ~\(^-^)/





rina.