クラス会このまえ高校のクラスの忘年会があった♡年に1回しか集まらないのにみんながかなーリ近い?気するの(^o^)Facebookとかで見てるからかな~本当に落ち着く♡1組でよかった\(^o^)/毎年幹事をやってくれてる岡ちゃんに感謝です♡からの串とんぼ。大好き串とんぼ。いつも頼むもの一緒~また来年だ.楽しみ~\(^-^)/rina.